浅川接骨院・整体院日記

接骨院 浅川接骨院

tel.0766-26-3847

平日8:00~12:00/14:30~19:00
土曜8:00~12:00/14:30~18:00

浅川接骨院・整体院日記

むち打ち治療 骨盤矯正 加圧トレーニング トルマリン電気石療法

浅川接骨院・整体院 富山県高岡市 HOME » 浅川接骨院・整体院日記 » 2014年06月

院内フレグランス

先日、氷見市の番屋街で購入してきましたフレグランスRoseの香を昨日より治療室にて使用しております。
テーマは「ほのかに甘くやさしさに満ちた」だそうです。
何となく百貨店のような香で高級感ありますね
浅川接骨院

P1040438.jpg

後遺症認定の患者様

大きな交通事故の場合完治しない症例もあり、後遺症が残ってしまうと判断された場合に後遺症認定という制度があります。高岡市在住のTさんの場合、骨折治療で約1年程通院され、これ以上良くならない後遺症が残ってしまうと判断され後遺症認定12級に認定されました。
骨折治療での後遺症認定ですので仕方ありませんが、認定されることによって保障金額に大きな違いがでますのでとりあえずおめでとうございます。また、ヨネツボ富山の川西先生にもお世話になり有難う御座いました。
浅川接骨院

P1040436.jpg

報知高校野球

明日発売の「報知高校野球」に富山県代表で応援メッセージを書かせて頂きました。
今年は二男が高岡西高野球部の3年ということで良い記念になりました。
ですが何処にも西高の名前が載ってないんですよね~
がんばれ西高!
浅川接骨院

IMG.jpg

IMG_0001.jpg

介護予防 西条教室

本日の富山新聞に「足腰げんき倶楽部」西条教室の記事が掲載されました。
今年も頑張ります
浅川接骨院

IMG_0001-1.jpg

足腰げんき倶楽部 西条教室

高岡市の介護予防事業でやっている足腰げんき倶楽部の西条教室が本日より始まりました。
毎週木曜日の13時~14時30分までの間で行っております。
今年第1回目ということで富山新聞より取材に来られました。
明日6/13の朝刊に載るそうですのでまた見て下さい
浅川接骨院

P1040428.jpg

耳つぼダイエットのAさん

耳つぼダイエットを始めてちょうど2ヶ月目となります射水市在住のAさんですが-4.4㎏だそうです。
後姿の写真ではわかりずらいかもしれませんが明らかに痩せておられます。
目標まであと-0.6㎏だそうです。来週あたり卒業かもしれませんね
浅川接骨院

IMG_0491.jpg

加圧に来院されてます射水市のHさん

約1年前より加圧トレーニングに来院されてます射水市のHさんですが、当初静脈瘤がひどいとの事でした。
最近は痛みも殆どなく見た目にもそれほど目立たなくなってきました
静脈瘤は治らないという定説がありHさんにもそう伝えてたんですが何よりです
浅川接骨院

P1040418.jpg

骨盤矯正、リンパ整体の看板

骨盤矯正とリンパ整体の看板を設置致しました。
今回は視認性重視のシンプル看板です
浅川接骨院

P1040412.jpg
プロフィール

浅川接骨院・整体院 STAFF

Author:浅川接骨院・整体院 STAFF
 
浅川接骨院・整体院
〒933-0961
富山県高岡市佐加野 1831
TEL:0766-26-3847

診療時間
平日 8:00~12:00/14:30~19:00
土曜 8:00~12:00/14:30~18:00
日曜・祝祭日は休診

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

RSSリンクの表示
リンク