浅川接骨院・整体院日記

接骨院 浅川接骨院

tel.0766-26-3847

平日8:00~12:00/14:30~19:00
土曜8:00~12:00/14:30~18:00

浅川接骨院・整体院日記

むち打ち治療 骨盤矯正 加圧トレーニング トルマリン電気石療法

浅川接骨院・整体院 富山県高岡市 HOME » 浅川接骨院・整体院日記 » 2014年05月

新しい電気治療器

先日よりデモしてました電気治療器を導入する事に致しました。
当初、導入意思はまったく無かったのですが、患者さんの反響があまりにもよいので気持ちが揺らいでしまいました
確かに今までの物とは比べものになりませんね
浅川接骨院

P1040406.jpg

産後骨盤矯正でご来院頂きました高岡市のFさん

今回で3回目の産後骨盤矯正を受けて頂きましたFさんです。
3人出産されていて体重、体型が戻らないと来院されました。
Before&Afterも変化出てますので3ヶ月後が楽しみですね
浅川接骨院

IMG_0247.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0249.jpg

IMG_0250.jpg

交通事故治療で来院の高岡市在住Mさん

交通事故治療でご来院頂いたMさんですが、車が飛び出してきた際に急ブレーキをかけむち打ちになったとの事です。幸い車との接触はありませんでした。この場合自賠責保険は使えませんが任意保険の人身傷害保険に加入しておられましたのでそちらの方での治療になります。この場合慰謝料、治療費も自賠責同様に出ますし次回の保険料、等級も変わりません。
Mさんは、保険ってありがたいですね~って言っておられました。
浅川接骨院

P1040405.jpg

耳つぼダイエットに通院されてます射水市のAさん

耳つぼダイエットに通院されてます射水市在住のAさんです。
只今1ヶ月目ですが-2.5kgだそうです。
目標まであと2.5kg、頑張って下さい
浅川接骨院

IMG_0203.jpg
プロフィール

浅川接骨院・整体院 STAFF

Author:浅川接骨院・整体院 STAFF
 
浅川接骨院・整体院
〒933-0961
富山県高岡市佐加野 1831
TEL:0766-26-3847

診療時間
平日 8:00~12:00/14:30~19:00
土曜 8:00~12:00/14:30~18:00
日曜・祝祭日は休診

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSリンクの表示
リンク