浅川接骨院・整体院日記

接骨院 浅川接骨院

tel.0766-26-3847

平日8:00~12:00/14:30~19:00
土曜8:00~12:00/14:30~18:00

浅川接骨院・整体院日記

むち打ち治療 骨盤矯正 加圧トレーニング トルマリン電気石療法

浅川接骨院・整体院 富山県高岡市 HOME » 浅川接骨院・整体院日記 » 2013年11月

高岡市在住のKさんのKTテープ

高岡市在住のKさんですが明日バレーの試合があるとの事でKTテープを致しました。
40代に見合った色との事でかなり迷いましたが今回はピンク&ブラックになりました。
中々決まってますよ~
浅川接骨院

P1040094.jpg

射水市在住のTさんが腰痛治療で来院

いつもは加圧トレーニングに来ておられます射水市在住のTさんが本日は腰痛治療で来院されました
マッケンジー療法で治療させて頂きました。
気持ち良さそうですね~
浅川接骨院

P1040091.jpg

死海の塩のサンプル

死海の塩のサンプルも作ってみました。
お風呂用ですから間違って食べないでくださいね
浅川接骨院

P1040081.jpg

交通事故専門士の資格

先日、日本で初めて交通事故専門士の資格が出来ました。
とりあえずテキストを取り寄せてみました。
法律の事なので難しくないか心配でしたが、すごくわかりやすい~
12月15日に東京で試験があります。只今、猛勉強中
浅川接骨院

P1040087.jpg

交通事故専門書籍とマニュアル

当院には交通事故専門の書籍やマニュアルが揃っております。
はじめて来院された患者様にはマニュアルをお渡ししております。
(マニュアル)
・もしも交通事故に遭ってしまったら
・自賠責保険とは
・自賠責保険で補償されるもの
・損をしない為の示談交渉
浅川接骨院

P1040085.jpg

高岡市の交通事故専門法律事務所の弁護士さん

昨日、縁ありまして高岡市内にあります交通事故専門法律事務所(交通事故以外も大丈夫です)の弁護士さんとお話しさせて頂きました。弁護士さんの都合でお名前は公表できませんが、何かありましたら相談OKとの事で当院の相談窓口としてご利用させて頂く事となりました。
特に交通事故の患者様には強い味方になると思います
浅川接骨院

小矢部市在住のFさんの加圧トレ

加圧を初めて2年になる小矢部市在住のFさんです。
運動はまったくとの事でしたが、ちょうど1年前にはバイクの大型の免許を取得されました。
3児のママさんですががんばっておられます
浅川接骨院

P1040067.jpg

小矢部市在住のWさんが交通事故治療で遂に

7月より交通事故治療で通院しておられました小矢部市在住のWさんですが遂に今月で終了となります。
そこでこれから保険会社と示談交渉されるWさんに「示談交渉の心構え」をお渡ししました。
少しでも患者さんの為になれば幸いです
浅川接骨院

P1040071.jpg

本日発売 TJ富山 12月号

以前にも紹介しましたが、本日発売のTJ富山に当院が載っております。
是非、購入の上見て下さいね
浅川接骨院

IMG-4.jpg

わかさ 1月号 椎間板ヘルニア治療

本日、本屋さんに行った所、健康雑誌の「わかさ」に当院で行ってますマッケンジー療法が紹介されてました
ダチョウ倶楽部の肥後さんも実践されたみたいです。
みなさんも読んでみて下さいね
浅川接骨院

P1040072.jpg

P1040074.jpg

高岡市在住のKさんの加圧トレーニング

6月より加圧トレーニングに来られました高岡市在住のKさんです。
筋力アップに頑張っておられます。
凄い筋肉ですね~
浅川接骨院

P1040057.jpg

あったかソックス

業者さんの委託品です。
ちょっと高い気がしますが何故かリピートあるんですよね~
浅川接骨院

P1040048.jpg

南砺市在住の交通事故での患者様

8月の交通事故で今まで整形外科に通院されてました南砺市在住のAさんです。
射水市にある会社の帰りに治療に来られます。
トルマリン電気石を乗せて治療中

後ろ姿はOK出ましたのでパシャリ
せっかくなので今度正面からもお願いしたいですね
浅川接骨院

P1040052.jpg

ヒマラヤ岩塩のサンプル

ヒマラヤ岩塩のサンプル作りました
どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ
浅川接骨院

P1040038.jpg

KTテープ 新色

KTテープ2色増えました
とても華やかになりました(^^)
浅川接骨院

P1040036.jpg

NPO法人ジコサポリーフレット

NPO法人ジコサポのリーフレットが出来上がってきました。
ジコサポ高岡とジコサポ氷見の共同作になります。
表はこんな感じで
P1040040.jpg
中はこんな感じで
P1040043.jpg
裏はこんな感じです。
P1040042.jpg
お店の片隅でもいいので置いて頂けるお店の方募集中です。
どうか宜しくお願い致します
浅川接骨院

ヒマラヤ岩塩と死海の塩

ヒマラヤ岩塩(ローズソルト)と死海の塩(デッドシー)を取り寄せました。
ヒマラヤ岩塩は還元力が強く鉄が錆びにくい性質だそうで体の老化防止?に良いみたいです。また、ミネラル豊富で料理がおいしくなるそうです。
死海の塩は普通の塩の10倍の濃度があり「クレオパトラが愛した塩」で有名です。
お風呂に入れていつもより贅沢な入浴タイムをお楽しみ下さい。
浅川接骨院

P1040033.jpg

ジコテン!認定証

ジコテン!より認定証が届きました。
富山県では唯一の認定院になります。
さっそく待合室に飾りました
ジコテン!
浅川接骨院

IMG3.jpg


氷見市在住のSさんの加圧トレ

加圧トレーニングを始めて3ヶ月目の氷見市在住のSさんですが-5㌔だそうです。
もう3㌔落としたいそうですのでもうしばらく頑張りましょう
ちなみに、運動は20年ぶりだと言われてましたが、先日「氷見キトキトウォーキング30㌔の部」に出場されました
浅川接骨院

P1040027-1.jpg
プロフィール

浅川接骨院・整体院 STAFF

Author:浅川接骨院・整体院 STAFF
 
浅川接骨院・整体院
〒933-0961
富山県高岡市佐加野 1831
TEL:0766-26-3847

診療時間
平日 8:00~12:00/14:30~19:00
土曜 8:00~12:00/14:30~18:00
日曜・祝祭日は休診

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示
リンク