浅川接骨院日記

浅川接骨院

tel.0766-26-3847

平日8:00~12:00/14:30~19:00
土曜8:00~12:00/14:30~18:00

浅川接骨院日記

むち打ち治療 骨盤矯正 加圧トレーニング トルマリン電気石療法

接骨院 富山県高岡市 浅川接骨院 HOME » 浅川接骨院日記

土合君の応援に甲子園に行ってきました(^^)/

第89回選抜高校野球大会に高商の土合君がキャプテンでエースとして出場するというので甲子園へ応援に行ってきました。
結果は延長戦となり10回表に1点勝ち越したものの裏に2点取られ9-10で負けてしまいましたが、シーソーゲームで大変惜しい試合でした。
夏の大会も出場となれば応援に行くからね~
浅川接骨院
http://www.asakawa-sekkotsuin.com/

IMG_1535.jpg

赤ちゃん用の椅子を購入しました

赤ちゃん用の椅子を購入しました
第一号に座ったのはあいなちゃん
嬉しそうにお座りしながら絵本を見ていました
これから大活躍しそうです
浅川接骨院
http://www.asakawa-sekkotsuin.com/
IMG_1516.jpg

交通事故治療で来院中の患者さん

交通事故で通院中の72歳の患者さんがいつもより腰に力が入らないと言われましたので写真を撮らせて頂きました。
前屈が強く反れない状態で、左のズレもあります。
少し反れるようになったのと、左のズレも少なくなったようですが70歳超えておられますので戻りも有ると思います。
少しずつ良くしていきましょうね
浅川接骨院
http://www.asakawa-sekkotsuin.com/
17022393_1314891105225877_7984842590599779667_n.jpg

17022415_1314891108559210_618852814263474416_n.jpg

ヘルニア手術後の首痛

71歳の方で首のヘルニア手術をしておられ首から背中にかけ痛みがあると来院されました。
顎も前に出て円背姿勢です。前に出てるぶん手術痕が見えます。
姿勢も良くなり痛みも軽くなったと喜んでおられました
浅川接骨院
http://www.asakawa-sekkotsuin.com/
IMG_1486.jpg

IMG_1489.jpg

トナミ運輸バドミントン部の選手がギックリ腰で来院

トナミ運輸バドミントン部の選手がギックリ腰で来院されました。
3週間前にギックリ腰になったそうで左に傾き前傾姿勢で骨盤が引けた状態で来院されました。
写真ではわかりにくいですが右側の痛みもかなりあります
左への傾きは改善され腰の引けた状態が少し残る程度になりましたが時間が経っているぶん少し戻るかもしれませんね
何回か続けて来院頂ければと思います
浅川接骨院
http://www.asakawa-sekkotsuin.com/
IMG_1476.jpg

IMG_1478.jpg
プロフィール

浅川接骨院STAFF

Author:浅川接骨院STAFF
 
浅川接骨院
〒933-0961
富山県高岡市佐加野 1831
TEL:0766-26-3847

診療時間
平日 8:00~12:00/14:30~19:00
土曜 8:00~12:00/14:30~18:00
日曜・祝祭日は休診

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RSSリンクの表示
リンク